ゆったりK-POP暮らし (K-POP/カナルビ/歌詞/和訳)

大好きな曲をゆったりと。韓国語勉強を兼ねて私なりに和訳していきます。

MOMOLAND (모모랜드)- BBoom BBoom (뿜뿜) [K-POP/カナルビ/歌詞/和訳]

여러분 안녕하세요~!! 나 미선이에요!

드디어!! 봄 방학!! 3월 2일부터 제 봄 방학이 시작했는데, 요즘 컨디션이 안 좋아서 블로그를 쓰지 못 했어요...ㅠㅠ 하지만, 지금은 완벽히 회복했어요!! 

皆さんこんにちは!お久しぶりです。最近体調を崩してブログが書けなかったミソンです…。私が住むところは寒波がすごくてもう毎日寒いですㅠㅠ 今は治りましたが、これからも体調管理しっかりしないとです!!

 

さてさて今日はMOMOLAND (모모랜드)の BBoom BBoom (뿜뿜)を和訳していきます!一度聴いたら癖になるあのメロディー。耳から離れなくなりますよねㅋㅋㅋ 私実はダンス部に所属していて、先輩と一緒にBBoom BBoom覚えてカバーして遊んでましたㅋㅋㅋ では和訳です~!↓↓↓

 


[MV] MOMOLAND (모모랜드) _ BBoom BBoom (뿜뿜)

 

MOMOLAND (모모랜드) - BBoom BBoom (뿜뿜)

 

Just feel it ぶんぶん

Just feel it 뿜뿜

Just feel it BBoom BBoom

 

そるれお のわ なえ らんでぶ (らんでぶ)

설레어 너와 나의 랑데부 (랑데부)

ときめくあなたと私のランデブー (ランデブー)

 

ねまうむる とぅろった ぬぁったへ まむでろ (まむでろ)

내 마음을 들었다 놨다 해 맘대로 (맘대로)

私の心を勝手に弄んで (勝手に)

 

ちぐむんね ぬねぬねぬね におっけ むるっぱる

지금은 내 눈엔 눈엔 눈엔 네 어깨 무릎 발

今私の目には あなたの肩、膝、足

 

そみ たっ まっきるごがった なんのまん ぼみょん

숨이 막힐 같아      너만 보면                                            

息がつまりそう あなたを見るだけで                                                   

                                                       

Wow wow ちょんしぬるとっ ぬぁぬぁ にめりょげ なんなんのるらげっと

Wow wow 정신을      매력에 놀라게

Wow wow 精神はどこかに行っちゃって あなたの魅力に私は驚くわ また              

 

Hit it  Hit it  Hit it  HO                                                        

Hit it  Hit it  Hit it  HO                                            

打て 打て 打て HO                                               

                                                       

ううう むすんまりぴりょへ のん

우우우 무슨 말이 필요해                                                     

Woo  Woo Woo どんな言葉が欲しいのよ あなたは                                                                                                              

すみこっ まっきるごがった ちゃっくまんば ちゃっくわ 

숨이 막힐 같아  자꾸만   자꾸                                              

息がつまりそう 何度も見て 何度も来て

                              

いじぇ なまんぼげどぇるこや のるる とぅろった のうるこや

이제 나만 보게 거야    너를 들었다 놓을 거야           

もう私しか見れなくなるわ あなたを弄ぶの

                         

のん ちょむちょんど Fall in love 

점점 Fall in love                                              

あなたはどんどん恋に落ちるの                                                

 

Give it to you My ぬんぬぬんぬぬんぬんぬんぴ                                            

Give it to you My 눈빛

あなたにあげるわ私の目つき      

 

そだちぬん My とととととととっち

쏟아지는 My

溢れる私のtouch                                             

 

はなっぷにん My ろろろろぷ My Luver                                                        

하나뿐인 My My Luver                                                          

1人だけの私のLove 私の恋人 (Lover)                                                      

 

ねもりぶと ぶんぶん ねばるっくかじ ぶんぶんぶんぶん お       

머리부터 뿜뿜   발끝까지 뿜뿜 뿜뿜                                                   

私の頭からBBoom BBoom    私のつま先までBBoom Bboom BBoom BBoom Oh                                      

                                                       

Just feel it ぶんぶん

Just feel it 뿜뿜                                           

Just feel it BBoom BBoom                                                     

                                                       

にあっぺそなん ぶんぶん ねげじゅるけ ぶんぶんぶんぶん お

앞에서 뿜뿜    네게 줄게 뿜뿜 뿜뿜                                                   

あなたの前で私は BBoom BBoom あなたにあげるわ BBoom BBoom   BBoom BBoom Oh                          

 

ちぐむ ぼごいんぬんげっくむん あにるごる Wake Up Wake Up

지금 보고 있는       꿈은 아닐 Wake Up Wake Up    

今あなたが見てるのは 夢じゃないのよ 起きて      

                                                       

てんってんいちご なる まんなげどぇるごる Take off Take off

땡땡이치고 만나게      Take off Take off  

サボってるえるはずよ 連れてって   

 

めりょぐる や ぶんぶんぶんぶん     ぽよじゅ

매력을       뿜어 뿜어 뿜어 뿜어      보여줄게             

魅力を yha BBoom BBoom BBoom BBoom  見せてあげる  

 

Pick up the phone    Now or Never Pick up Pick up

Pick up the phone    Now or Never Pick up Pick up

さあ携帯を取って 今しかないわ 取って   

                                                       

Wow wow ちょんしのぷし くんくん

Wow wow 정신없이                 

Wow wow 落ち着かないわ ドキドキするの 

 

ね まうむる ぶんぶん さじょのぷしっと

마음을     사정없이

私の心を BBoom BBoom 容赦なく また

 

Hit it  Hit it  Hit it  HO                                                       

Hit it  Hit it  Hit it  HO                                     

打て 打て 打て HO                   

                                                      

ううう よぎそむぉる おっとっけと 

우우우 여기서 어떻게                

Woo Woo Woo ここで何をどうすればいいのよ 

 

なじなぱみな ぴっち なみちょなば   

낮이나 밤이나     빛이 미쳤나봐

昼も夜も光って狂ったみたい

                                               

とるりじま とるりょわ いじぇなまん せんがっなるこや

떨리지 떨려와    이제 나만 생각 거야          

震えてる めちゃくちゃ震えてるわ もう私しか思い出せなくなるわ

                                                       

ばめちゃむど もっちゃるこや ちょむちょむと Fall in love

밤에 잠도 못잘 거야    점점 Fall in love           

夜に眠ることも出来なくなるわ どんどん恋に落ちるの       

 

Give it to you My ぬんぬぬんぬぬんぬんぬんぴ   

Give it to you My 눈빛     

あなたにあげるわ私の目つき

 

そだちぬん My とととととととっち

쏟아지는 My 터치

溢れる私のtouch   

                                                      

はなっぷにん My ろろろろぷ My Luver

하나뿐인 My My Luver                

1人だけの私のLove 私の恋人 (Lover)  

                                                       

ねもりぶと ぶんぶん ねばるっくかじ ぶんぶんぶんぶん お

머리부터 뿜뿜   발끝까지 뿜뿜 뿜뿜         

からBBoom BBoom    のつままでBBoom Bboom BBoom BBoom Oh

  

う のまんぼみょん のまんぼみょん ねがすみ ぶんぶんぶ                          

너만 보면 너만 보면 가슴이 뿜뿜뿜뿜           

Woo あなただければ 私BBoom Bboom BBoom Bboom

 

う ちゃっくばど ちゃっくばど ねがすみ くんくんくんくん                           자꾸봐도 자꾸봐도 가슴이 쿵쿵쿵쿵 

Woo 何度見ても 私の胸がドキドキしてる             

                                                       

Give it to you My ぬんぬぬんぬぬんぬんぬんぴ  

Give it to you My 눈빛     

あなたにあげるわ私の目つき

 

そだちぬん My とととととととっち

쏟아지는 My 터치

溢れる私のtouch   

 

はなっぷにん My ろろろろぷ My Luver                                                       

하나뿐인 My My Luver                

1人だけの私のLove 私の恋人 Lover

                                                       

 

ねもりぶと ぶんぶん ねばるっくかじ ぶんぶんぶんぶん お

머리부터 뿜뿜   발끝까지 뿜뿜 뿜뿜         

私の頭からBBoom BBoom    私のつま先までBBoom Bboom BBoom BBoom Oh

 

Just feel it ぶんぶん                                                      

Just feel it 뿜뿜                              

Just feel it BBoom BBoom                         

 

にあっぺそなん ぶんぶん ねげじゅるけ ぶんぶんぶんぶん お

앞에서 뿜뿜    네게 줄게 뿜뿜 뿜뿜         

あなたの前で私は BBoom BBoom あなたにあげるわ BBoom BBoom Oh

 

 

ぶんぶん!!聴いていると自然と曲にノっちゃいそうですねㅋㅋ

今回も読んでいただきありがとうございました!次回もお楽しみに~

それでは안녕~

 

Instagram -> http://Instagram.com/na.__.97